2026.6.23
野菜収穫🍅
先日、苗植えを終えて本格的に野菜栽培が始まりました🌟
毎日、野菜に水やりを交代制で行い、少しずつ成長する野菜たちに
「もう少し大きくなったら食べられるかな」と食べることを心待ちにしていました😊
小さな変化も見逃さないようによく観察し、心待ちにしていた野菜の収穫を本日行いました!
大きく成長した野菜たちに子ども達も大喜びでした!
収穫したキュウリのとげに「持つとき気を付けて」と教える姿もみられました。
今年度も子ども達と楽しみながら野菜栽培を行っていきたいと思います💕